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サービス内容として、暗いイメージにならないように工夫しました。 できるだけ明るい色を使うことで、葬儀とは違った雰囲気を表現できるようにデザインしました。 ファーストビューの部分が、◯を使う表現が多かったため配置などにとても苦労しました。
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天然素材の優しさを感じられるナチュラルなデザインとしております。FVでは商品の強みと効果が一目で伝わるキャッチコピーを配置しております。
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温かみ、優しさ、親近感と商品のしずる感を重視し、背景画像意外にも要所要所の字体や装飾でそれらを表現いたしました。 毎日"家族"が食べるものだからこそ、安心感が得られるものにしたいという思いでデザインをしています。
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ただの資材のECサイトではなく、建築業界におけるあらゆるニーズを取り込んだBIZTECTを紹介するLPです。 BIZTECTの特徴・強みをわかりやすく強調した文字組みし、見た印象にインパクトを持たせつつ読みやすさを損なわないようデザインいたしました。
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ターゲット層のベネフィットに沿ったキャッチコピーへ変更、成分やエビデンスを最小限に抑え一目でわかりやすいFVへ変更いたしました。
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タレントの田中律子さんをイメージキャラクターに、以前のLPでは熟読率の低いコンテンツを改修し読みやすくデザインし直しました。
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医療機関が提供する効果的な医療脱毛の効果や安心感、医院の強みをコンテンツにまとめ、イラストを作成し視覚的にわかりやすくデザインいたしました。
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マンゴーのイメージからオレンジを基調と「美味しさ」をテーマにデザイン制作いたしました。
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「和」をイメージさせるモチーフと背景を組み合わせ、全体的「和風」の雰囲気を統一させることができました。
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男性向けの泡状化粧水の商品LP制作。
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EC通販特化したCRMツールのランディングページです。問題点、強み、メリット、メディア紹介実績、料金体系など簡潔に分かり易く伝えることを目指しました。
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全体を通して透明感のある色使いとリンゴのアイコンや画像でトーンを統一し、印象付けをしました。
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商品の持つヴィーガンの強みを前面に出しつつすっきりと洗練されたデザインを意識した、ブランディングサイトよりのLPです。
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輝くようなハリツヤを目指したオールインワン美容液「エクスラグジュアリー モーニングセラム」。最先端の美容成分に加え、化粧水から、乳液、クリーム、下地までのお手入れをカバーできる美容液となります。
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京都の茶師や素材にこだわったお茶の高級感を出しつつ強みをアピールできるデザインを作成いたしました。
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プロテインを摂取するよりも効率的に筋力をつけるサポートしてくれるHMB PLUS+。女性用のサプリなので、ターゲットに魅力が伝わるよう表現させて頂きました。
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ベネフィット内容を特徴毎に区分けしたり、アニメーションを設置して解説したりと専門的じゃないユーザーにも魅力が伝わることを意識して構成を考案しました。
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「白い肌」をキーワードに明るい色味と女性らしい色使いとフォントで親しみやすく読んでいただけるよう意識したランディングページです。
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30代を過ぎて疲労や体力の低下など「男性が抱える悩みを解消したい」「もっと元気に若々しくなってほしい」という思いから作られた強壮青汁。その思いをつたえられるよう制作いたしました。
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創業昭和9年の伝統技術がある三条たたみ様なので、安心・安全・信頼の3つのキーワードをコンセプトにデザイン設計しました。
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賃貸を自主管理している大家さんに向けたスマートフォンアプリ・大家カフェのランディングぺージ制作に携わらせていただきました。
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全ての健康は「おなか」から。腸内フローラの改善で美容・健康も大切にしてほしい!という想いを可能な限り表現させて頂きました。
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お客様のダイエットを成功させてきた商品!売れている年齢層とは違うデザインで新規開拓を狙えるランディングページを目指しました。
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妊活に悩んでいる人たちへ「本当に良いものを届けたい」という想いから作られたサズカリ。「親身になってお客様に寄り添っていきたい」という優しさの溢れたランディングページです。